HOME>Review>厨房機器の買取は出張サービスがあると便利

厨房機器の買取は出張サービスがあると便利

財布

愛着のある厨房機器であってもいつかは使わなくなる時が来ます。その際、取っておいても邪魔になってしまうので、買取業者に依頼すると良いでしょう。評判を確かめてからにすると後悔しませんよ。

口コミ一覧

搬送しないで良いから楽でした(40代 男性)

経営している飲食店で厨房機器の大幅な買い替えを行うことにしました。20代の時にサラリーマンを辞め、独立してから40代に至る現在まで使い続けてきたので、さすがに古くなって使い辛くなっていたからです。しかし、長く使っていたのは事実ですが、大切にしていましたし、手入れを行っていたので、価値が無くなったわけではないと感じていたので、横浜で厨房機器の買取を行っている業者を調べました。その中で実績と評判の良い業者に依頼しまして、希望していた以上の買取価格で処分できたので満足しています。また、横浜の厨房機器買取業者を利用して良かったのは、搬送しないで済んだことです。大きくて重い物を搬送するのは大変なので、業者がやってくれたのは助かりました。

すぐに査定に来てくれて助かりました(50代 男性)

体力的に辛くなったので60歳を目前に飲食店経営を終えることにしました。よく通ってくれたお客様にはとても感謝していますし、特に仲良くなった人とは家族ぐるみで付き合うことができたので、これからも付き合いを続けていくつもりです。経営を終えるからには誰にも迷惑をかけず、きちんと手続きをするのが男として果たすべき責任なので、残っていたローンを返済したり、店舗を取り壊す日程を検討したりするなど行っていました。その1つとして厨房機器の買取を依頼する業者決めも慎重に実施したかったのですが、店舗を取り壊す日程ばかり気にしていたところ、厨房機器の買取を依頼する業者決めを忘れていました。そのため、早めに動いてくれる依頼先を探してみたところ、すぐに査定に来てくれる横浜の業者を発見できたので良かったです。