HOME>Review>失敗しない!厨房機器の買取業者の見つけ方

失敗しない!厨房機器の買取業者の見つけ方

ウーマン

売りたいアイテムが多くあると、全部を運ぶのに時間がかかってしまいます。しかし、指定場所までアイテムを引き取りにきてくれる業者であれば、面倒を省くことができるでしょう。

口コミ一覧

買取実績は大事!(40代 男性)

両親が横浜で小料理屋をしていたのですが、店じまいをすることになり厨房機器を買取ってくれる業者を探していました。ネットで調べてみると結構色々な業者があり、買い取り実績によってだいたいの相場が分かったのも良かったです。ネットで機材の情報を送信すると、次の日には査定金額を出してくれたので、とても便利でした。結構使い込んでいた機材もあったのですが、想像していた以上の査定金額となりました。買取り実績を見て、高く買い取ってくれそうな業者を選んだのが良かったのでしょう。また、トラックで機材も取りに来てくれるので、自分でリサイクルショップなどに売りに行くよりもお得でした。こんなに高値で売れるなんてと、両親も喜んでいました。

ネットの評判を見て選びました(40代 女性)

横浜でカフェを開いていたのですが、借りていたビルが建て直しをするため、立ち退かなければいけなくなりました。新しい場所も見つからず、とりあえず店を締めることにしました。厨房機器などを買取ってもらえる業者をネットで探し、評判の良いところにお願いしました。査定金額も、数千円かなと見積もっていたものが1万円以上の査定金額が付くなど、全部で30万円近くになり満足です。自分で運び出すとなると、トラックを頼ぶ必要があり面倒ですが、業者の人が取りに来てくれたので、全く手間がかかりませんでした。お店を締める時は、後片付けが大変だと聞いていましたが、買取してもらったおかげで、労力が半分以下に抑えられたように感じます。