HOME>Review>厨房機器は買取に出す前に査定が大事になる

厨房機器は買取に出す前に査定が大事になる

厨房

業者はたくさんあるので、1つの業者だけで決めてしまうと損をすることにもなりかねません。できるだけ高額な値段をつけてほしいと思っているなら、より多くの業者に査定を取ってもらうべきです。

口コミ一覧

少しでも高く売りたかったので他の業者にも査定依頼しました(40代 男性)

店舗を新しくする事になったので、それに合わせて厨房機器も新しくする事にしたのですが、処分するのは費用もかかりますし、知人たちに言っても誰も引き取ってくれません。そのままどうしようかと考えましたが、神奈川に厨房機器を買取してくれる業者があるという事でしたので、買取をしてもらう事にしました。一度査定をしてもらおうと、査定に来てもらいましたが、期待していたほどの金額にはならなかったのでがっくりです。もしかすると他の業者に聞いてみると少しでも高く売れるかもしれないと期待して、一旦保留にしてもらい他の業者に査定をしてもらいました。すると最初の業者よりもいい値段をつけてくれたので、最初の業者は断り高く査定してくれた業者でお願いしました。

写真を添付するだけで査定してもらえたので便利でした(40代 女性)

厨房機器の買取を依頼したかったのですが、バタバタと忙しくしていたのもあり、査定をしに来てもらうような時間がありませんでしたので、どうしようかと決めかねていました。そんな時にネットで神奈川の厨房機器買取業者のホームページを見てみると、写真を添付するだけで査定をしてもらえる事がわかり、この方法なら大丈夫とさっそく依頼したのです。少しでも良く見せるために綺麗に清掃をしてから、角度を変えたりしながら撮影をし、複数枚添付して判断してもらいました。しばらくすると査定をしてもらえ連絡をもらえたので、こんなに簡単に査定が可能なのかと感激したほどです。無事にその業者で買取してもらう事に決まり、お金を手にする事が出来ました。